はじめまして

 

 

 

 

 

 

こんばんは、只今夜中の3時です。

この時間まで起きているのは私の生活では

結構普通の事でして、、

規則正しくいきたい所ではあるのですが、

根っからのマイペース人間なので

半分以上諦めてます^^

 

 

 

そんな事はどうでも良くて、笑

初めまして、ぽよよん です。

この名前でTWICEちゃんのオタク垢が

Twitterにあります。

ここでは私の独り言を呟かせていただきます。

まだこのアプリ初心者なので慣れてませんが、

よろしくお願いします(土下座

 

 

 

すみません、私、話がまわりくどくて且つ長いで有名なんです。(自称)

なので、ただの独り言じゃなくて、

ながーい独り言になります。

よろしくお願いします(2回目)